NEWS手越が芸能活動休止 自粛中の行動が原因か?占いも大当たり?!
スポンサーリンク

NEWS手越が芸能活動休止と話題に

ジャニーズの手越さんが芸能活動休止で話題が広がっています。

緊急事態宣言中に酒席に参加したしたことが原因だそうです。

5月23日には六本木でのラウンジ嬢との豪遊による泥酔が報じられ固く注意されていたはずでした。

 

以前より女性たちと豪遊をしていた手越さんですが、そんな彼を厳しく指導する事務所に不満もあったそうです。

「少し前から、周囲に“事務所は俺のことを縛っている。もっと自由に仕事がしたい…”と漏らしていました。事務所からすれば、手越さんが不祥事を起こすから制限をかけていたのですが、彼はそれにストレスを感じ、ますます夜遊びで発散するという負のスパイラルに陥ってしまったんです」(手越の知人)

最近では、こんな発言も。

「4月下旬に、プライベートで仲のいい友達数人と飲み会をした際に、“もう事務所を辞めようと思ってる”と話していたそうです。数年前からこうした発言が増えていたといいます」(同・手越の知人)

手越さんが出演する「世界の果てまでイッテQ」では彼の出演を見合わせるようです。

今までのスキャンダル

今までも手越さんは週刊誌などで女性との交友関係などを報じられていましたが、直近では「桜を見る会」に参加していたことが報じられています。

 

昭恵夫人の下に写っているのが手越さんとされていますが、合成なのでは?という意見も。

参考にした手越さんのスキャンダルはこちらから

Twitterの反応

以前番組内で行われた占いで手越さんの今回の事件を当てているような発言がありました。

芸能界でもコロナ感染者がでて、尚且つ亡くなった方もいるなかでこのような行動は許されるべきではなかった気がします。

自粛期間中に問題があった芸能人の記事はこちらから↓

管理人
まだまだ自粛だね。

こちらの記事もどうぞ

スポンサーリンク
コメントを残す

CAPTCHA