元ももクロ早見あかりが妊娠!お相手は?
スポンサーリンク

早見あかりが妊娠!

元ももいろクローバーのあかりんこと早見あかりさんが第1子を妊娠していることを発表されました。

2018年7月に一般男性と入籍し幸せの絶頂だった早見さん。おめでたいとの声が続々と挙げられています。

現在は女優として活動する早見さんですが以前ももクロのメンバーとオンラインで対談しておりその場で妊娠の報告をしていたようです。

現在は既に安定期に入っており、秋頃の出産を予定しているようです。

本人のInstagramでも近況を語っています。

早見あかりのプロフィール

名前:早見あかり

生年月日: 1995年3月17日

年齢:25歳

出身:東京都

身長:165㌢

職業:女優

2008年11月〜2011年4月までの間、ももいろクローバーで活躍

お相手は?

お相手は30代前半の一般男性と報道されていますが、職業は装飾系の会社員

友人の紹介で知り合い、2013年に交際をスタートし約4年の交際期間を経て婚約。(18歳の時点でお付き合いされていたことになりますね

早見さんはすぐにはプロポーズを承諾せず、3回はまだ早いと断っていたそうです。

見た目は180㌢の細身で眼鏡をかけた塩顔とのこと。とにかく優しい性格で旦那さんには「あかりさん」と呼ばれています。

本人が描いた似顔絵もあながち間違っていないと写真をみた方は言ってるようです。

最近何かと迷言っていた時期に素敵な報告が聞けて純粋に嬉しいですね。

管理人
元気に生まれてきてね。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事