テラスハウス出演の木村花が22歳で死去、なぜ?
スポンサーリンク

テラハ出演中の木村花が死去

 

所属するプロレス団体・スターダムの公式サイト・SNSにて発表された。

SNSに投稿された文章で「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」としている。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居していた。神奈川県横浜市出身。1997年9月3日生まれ。インドネシア人の父と日本人の母を持つ。(modelpress編集部)

木村花とは?

職業:プロレスラー
出身:神奈川・横浜市
生年月日:1997年9月3日
趣味:ホラー小説を読むこと
好きな異性のタイプ:自分より何かが強い人
嫌いな異性のタイプ:女々しい人
好きな食べ物:マンゴー
嫌いな食べ物:常温の牛乳
恋人いない歴:3年

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」で新メンバーとして加入した木村花さん。

インドネシア人の父と日本人の母とのハーフ、女子プロレスラーで派手なピンク髪の彼女ですが番組内では恋愛に対してピュアな場面を見せ視聴者の間では可愛いとの声がたくさん上がったようです。

どうして?

22歳という若さでこの世をさった木村花さん。Twitterでは彼女の死の原因に注目が集まっています。

公式に木村花さんの死因は語られてはいませんが、死の直前に投稿したであろうInstagramに意味深な投稿があったり以前からSNSを通じて匿名の誹謗中傷がなされていたりと自殺の可能性が高いとされているようです。

この投稿をInstagramで見る

 

木村花(HANA)(@hanadayo0903)がシェアした投稿 -

今は消去されていますが、SNSにリストカットの写真を載せていた時期もあり何らかが原因で追い詰められていたことは確かなようです。

木村花への誹謗中傷とは?

テラスハウス加入時には好印象だった彼女ですが、なぜ誹謗中傷が増えたのでしょうか。

注目されていたのは「コスチューム事件」というものでした。

コスチューム事件とは

木村花さんのコスチュームが洗濯機で乾燥られてしまい着ることができなくなったという事件

仕事のプロレスで着る大切なコスチュームだそうで、10万円ほどし愛着のあるもの。

メンバーの小林快さんが木村花さんのプロレスの衣装を洗濯機にかけたまま外出し、小林さんはそれに気がつかず自分の洗濯物を入れ乾燥してしまう

コスチュームは縮んでしまいきれなくなってしまう。

花さんが泣きながら小林さんに怒る

小林さんは弁償すると言いテラハを卒業、その後花さんは連絡を取るが反応なし。

この一連の事件はかなり注目され、木村花さんに同情の声がかかる以前に「自業自得でしょ?」との声が寄せられたそうです。

この事件について気になる方はこちらを参照してください。

https://new-k-pop.com/terrace-house-hana/8582/

真相は?

テラスハウスは日本以外に多くの国で視聴されているので彼女の死は大きく取り上げられています。

番組が悪いという人もいれば、花さんを追い詰めたアンチが悪いという人も。中にはこの番組に参加した本人が悪いなど様々な意見がありますが22歳の若く才能のある尊い命を消してしまったことに変わりはありません。

Kpop界でもネットの誹謗中傷で原因で自殺した芸能人が後を立ちませんでしたね。

ネットのあり方に今一度しっかりと目を向けなければなりません。

改めて心よりご冥福をお祈りいたします。

管理人
考えよう。
スポンサーリンク
おすすめの記事